Black Peaks

見上げても黒い頂上はいつも見えない



串焼きかりんこで限定ランチの牛さがり丼。

20170124_01BP_KA_N351.jpg
X-M1, Noktonclassic 35mm F1.4 sc
ウチの事務所の近く(シャンボール大名そば)で、前々から行きたい行きたいと思っていたランチに今日ようやく。



20170124_01BP_KA_N352.jpg
X-M1, Noktonclassic 35mm F1.4 sc
夜は串焼きメインの居酒屋、昼のランチは牛さがり丼のみ。
だけどその牛さがり丼が美味しいと評判で。



20170124_01BP_KA_N353.jpg
X-M1, Noktonclassic 35mm F1.4 sc
昼は抜く事が多いので普段からなかなかランチって食べない(食べられない)し、しかもこのお店のように40食限定などになると行った時にはほとんど終わってたり(笑)



20170124_01BP_KA_N354.jpg
X-M1, Noktonclassic 35mm F1.4 sc
今日はオープンの11時半に入店。
1番でした(笑)



20170124_01BP_KA_N355.jpg
X-M1, Noktonclassic 35mm F1.4 sc
評判通りの美味しさでした。
初めてだったので大盛りの量が分からなかったので『並』を頼みました。
次回は『特』かなあ。

リピ決定ですね。
お肉も中はレアに近くて柔らかく、ほんと美味しいランチでした。


■串焼き かりんこ
福岡市中央区大名2-9-20
TEL 092-771-9494




Feedlyに登録する
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

