Black Peaks

見上げても黒い頂上はいつも見えない



カーポートのアクリル天板、飛ぶ。

20170120_01BP.jpg
X-M1, Noktonclassic 35mm F1.4 sc
低気圧の影響で昨晩から強い風が吹いていたけれど、今朝大きな音とともにカーポートの天板が飛翔しました(涙

幸いなことにお隣さんの車や、どなたか人にぶつかった様子もなく、その面ではご迷惑をかけていないようで一安心。

一マスの四角形4つがひとまとまりになっているようで落ちた天板は結構な大きさ。
どう修理したものか。。。

布団がふっとんだってレベルじゃねーぞって話ですね。
頭が痛い。



Feedlyに登録する
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

