Black Peaks

見上げても黒い頂上はいつも見えない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年のGWが終わりまして。

三日月
FUJIFILM X-M1, XC50-230mm
時間の経つのがまあ早いこと。




香椎浜
FUJIFILM X-M1, MC Pentacom 1.8/50 : 海の中道大橋
体調もそこまで良くなかったのもありましてGWは基本的に家におりました。
4月中旬から首の後ろが痛くなりまして。
初めは寝違えか筋肉を痛めたぐらいに思っていたのですが。
痛みが引くどころか頭痛もしてくるわ首が横に動かせないほどに痛みが走り出しまして。




アイランドシティ中央公園
FUJIFILM X-M1, MC Pentacom 1.8/50 : アイランドシティ中央公園
かかりつけで見てもらったところリンパが腫れているとのことでした。
最初に違和感を覚えてから2週間。
ずっと首痛と頭痛がガンガンしておりました。
熱が出なかったせいもあるのですが早く病院に行けって話ですね。




ケーキ
FUJIFILM X-M1, Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35
最近は1号と一緒にやることが多くなった誕生日。
子供の成長は嬉しいですが自分自身は年は取りたくないものです。




満月
FUJIFILM X-M1, XC50-230mm
あれもこれもとやりたい事は山積みだけど
少しずつこなしていかねば全て中途半端になってしまう。




九州国立博物館1
FUJIFILM X-M1, XF27mm : 九州国立博物館
3号は官兵衛以来戦国武将にはまってまして。
おじいちゃんとこどもの日に九州国立博物館の10周年特別展の戦国大名展へ。
自分自身大友宗麟があんなに偉大だとは知らなかったし
立花宗茂の生き様も参考になりました。
江戸長屋の歴史小説が好きだけどちょっと立花宗茂も調べてみようかなんて。




九州国立博物館2
FUJIFILM X-M1, XF27mm : 九州国立博物館
レンズ沼にも片足を突っ込んで出来るだけ撮影するようにしています。
インスタグラムも以前より更新するようになりました。
日本人のフォロワーさんと外国人のフォロワーさんの「いいね」のツボが微妙に違うのが面白いです。



睡蓮
FUJIFILM X-M1, XF27mm : 美和台1号公園
まあそういう訳でどうにか生きております。
今期は独立して5期目です。
節目でもありますので精進したいと思います。





follow us in feedly
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。